SSブログ

4月17日(日)新宿花園ゴールデン街 桜まつり2023 開催

4月17日(日)新宿花園ゴールデン街 桜まつり2023
2023年4月16日(日)15:00-22:00 雨天決行
主催:新宿三光商店街振興組合 http://goldengai.jp/
共催:新宿ゴールデン街商店街振興組合 http://golden-gai.tokyo/
イベント ・ノーチャージ1杯500円/ドリンクスタンプラリー開催、スタンプ6個で先着1000名に記念品贈呈(記念品:特製ショットグラス)
昨年、3年ぶりの開催となった新宿ゴールデン街の桜まつり、やや手探り感のあった開催でしたが、今年は堂々と?という感じでしょうか、参加店も160軒を超えてたようです。
明るいうちは時折通り雨が、外の人通りはすくなく見えても店内はぎゅうぎゅう・・雨宿りもかねてでしょうか。
雨が上がって、一変したのが海外からのお客さん、外を歩く大半が外国人観光客、中には家族連れで散策してました。2019年のラグビーワールドカップの時ほどでにはならないかもしれませんが、そういう状況に向かっているのをひしひしと感じます。とはいえこの日は、常連さんも戻ってきてて、店内は大賑わいなゴールデン街でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。