SSブログ

1月12日(火)、歌舞伎町セントラルロードで行われた『さらば あぶない刑事』レッドカーペットイベントより [イベント]

1月12日(火)、歌舞伎町セントラルロードで行われた『さらば あぶない刑事』レッドカーペットイベント。
舘ひろし(65)柴田恭兵(64)浅野温子(54)仲村トオル(50)ら12人の出演者がカーペットをあるき、招かれた約1,000人のファンとの交流が行われた。

イベント冒頭、客引き等防止ポスターの贈呈式が行われ、新宿駅東口の4商店街振興組合の各理事長が登壇、歌舞伎町商店街振興組合の片桐基次理事長がポスターを受け取り、「歌舞伎町では、私のことを、"あぶない理事長"と言われてます。」と笑いを誘う場面も。「"あぶない刑事"の、舘さん、柴田恭兵さん、ガンバッテいただいて、ぼったくりをする客引きをぜひ一掃していただきたいと思います。」とあいさつ。

送信者 Shinjuku,Kabukicho 2016
会場:新宿歌舞伎町・セントラルロード
登壇:舘ひろし(65)柴田恭兵(64)浅野温子(54)仲村トオル(50)ベンガル(64)伊藤洋三郎(60)長谷部香苗(50)菜々緒(27)夕輝壽太(30)吉沢亮(21)入江甚儀(22)村川透監督(78) 計12名

「さらば あぶない刑事」
製作年:2015年
製作国:日本
日本公開:2016年1月30日
製作:「さらば あぶない刑事」製作委員会
製作プロダクション:セントラル・アーツ
配給:東映

映画『さらば あぶない刑事』は1月30日より全国公開
http://www.abu-deka.com/


セントラルロードを舞台にしたレッドカーペットイベントは、昨年4月、新宿東宝ビルが完成してから3回目、今年の春にも東宝系の映画のイベントが企画中とのこと。徐々に映画イベントのメッカになりつつあるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0