SSブログ

14インチ/100年(100年分の14インチ)-4月10日(土)歌舞伎町音楽祭より [イベント]

明日は会えるかな。
1年後は会えるかも。

そんな日が100回続いたら、
それは君に会えないってことなんだ。

-totorabo-笠井舞(かさいまい http://totorabo.web.fc2.com/ )曲は、彼女のオリジナル、「14インチ/100年(100年分の14インチ)」。ピアノとギターで弾き語る23歳の女の子です。この日のセットリスト1.死神のもう一つの呼び方 2.臆病者にヘッドフォン 3,しゃぼん玉 4,ソラジマ 5,14インチ/100年 6,星の行方 7,6-6 。

23歳のシンガーソングライター、笠井 舞さん。
カメラを回す手が、思わず、不覚にも震えた。


「素直に、さびしいな、悲しいなとか思いずらい時代になってる。
いちいち泣いてる自分は恥ずかしくないのに・・」と彼女。

結局、ゴメンネも
さよならも言えないボクは
何がしたいんだろう。

そうだね。ボクらは、もう少し、素直に、思うように生きていいんじゃないかな。何もしないより、足りない、出来ない、届かない、そんな事に心を痛め、何度も何度も割れそうになって。そして、その痛みに馴れることなく生きていきたいなと思う。

◇◇歌舞伎町音楽祭ミュージックライブ◇◇

歌舞伎町シネシティ広場にて定期的にポップスのライブイベントが開催されます。歌舞伎町音楽化計画を実施している24Record'sがプロデュースする公認ストリートライブです。

【開催日時】毎週金曜18時から20時、シネシティ広場にて開催。

第9回開催:4月10日(土)14:00~17:00 出演:14:00~SNOW CRYSTAL 15:00~笠井舞 16:00~中澤京子
第10回開催:4月16日(金)18:00~20:00 出演:18:00~よしえ 19:00~shizuka
第11回開催:4月23日(金)18:00~20:00 出演:18:00~壬生貴嗣 19:00~中澤京子
第12回開催:4月30日(金)18:00~20:00 出演:18:00~ノダ ミサキ 19:00~江藤天音/清水サユリ

◇歌舞伎町音楽祭シネシティ広場(旧コマ劇場前広場)におけるライブの出演者を募集しています。

【出演条件】
バンド・ソロなど形態に関わらずノージャンルですが、近隣への配慮等ありますので音源を事前に確認させていただいた上で出演の可否をお知らせします。

*ドラムの使用は原則不可能です。
(アコースティック系のパーカッションはOKです。)
*エレキギターの使用については事前の音源審査により決定させて頂きます。

【出演枠】
50分間1アーティストまたは、25分間×2アーティストを1枠として毎週金曜日の夜18時から20時までの2時間で2枠のライブコンサートを行います。

【宣伝・物販等】
ファンの方から求められた場合は、チラシをお渡しいただいて結構ですが通行中の方へチラシを配るなどはお控えください。CDなどの物販はできません。

【出演費用】
出演されるアーティストは、機材使用料として下記の金額が必要です。
◎ソロ2500円
◎ユニット~バンド5000円

1枠を2アーティストで使用する場合(25分の場合)は、上記金額が半分になります。単独で25分枠をご希望の場合、出演日がご希望に添えない事があります。

【開催に関するご注意】
雨天中止となります。
決行・中止の判断の基準について
(1)開催日前日21時の時点の天気予報で降水確率が90%以上のときは、前日の段階で中止決定とします。
(2)開催日の午前11時の段階で雨が降っている場合で尚且つ、午後からの降水確率が50%以上の場合は、その時刻で中止決定とします。
(3)降水確率に関わらず、現地で雨が降り出した場合は中止といたします。
夕立のようにしばらく雨が降って回復の見込みのあると判断されるときは、現場の責任者による判断とします。ただし、持ち時間は減ることになりますのでご了解ください。

【中止の場合の使用料】
雨天等の事情で中止になった場合は、使用料は不要です。

【主催】歌舞伎町音楽振興企画実行委員会
【共催】歌舞伎町タウンマネージメント、歌舞伎町商店街振興組合
【後援】新宿区

◇出演者の募集詳細および応募フォームはこちらからどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0