SSブログ

10月1日よりミラノ座でシンシティ公開 [映画・演劇・ライブ]

シンシティ SIN CITY

監督:ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー/特別監督:クエンティン・タランティーノ

出演:ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ほか

前代未聞の刺激都市(シンシティ)、すべてのエンタテイメントを過去に追いやる新時代アクション超大作、誕生!艶やかに輝く高層ビルの光。朽ち果てた裏通りの闇。犯罪以外は何もない、どこにでもある巨大な街。いつしかそこは“罪の街”シン・シティと呼ばれた。裏切りと憎しみが渦巻くこの世界を己のルールに従って生きる3人の男は、街を支配する権力に脅かされる女たちを守るため、命を賭けた闘いに挑む・・・。

配給:GAGA

丸の内ルーブル系 今秋ロードショー

 かなり劇画タッチのカッコイイ映像です。モノトーン基調に赤いルージュや黄色い血液だけが色鮮やかに浮かび上がる。そんなイメージだからみていられるが、かなり痛い^^;映画です。

個人的には好きですが、こ~いうの。

シンシティとシネシティをかけてなにかやろうかって話もあったのですが、内容が内容なので企画はつぶれました。エンターティメントと実際は違うのになぁ・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0